« なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 | トップページ | 全部入り 要撃魔法少女小隊 »

電波封止

 入力してみてわかった。『電波封止』って一般単語じゃないのね。
 日に日に15通以上、受信メールの9割、携帯電話にフル英語のスパムメールを受け取りつづけ、ガンガン着信を受けつつも「スパムとは思うけど念のため・・・・」と確認しまくっていた拙者ですが、意を決してインターネット経由メールを全部遮断+指定アドレス発信のみ受信、を設定する。今までさぼっていたのはパスワードがわからなかったため。ズボラだなあ(<宮崎方言:めんどうくさがりの意)
 パタリ。
 効果覿面だ。もしかして必要なメールまでカットされてんじゃねえか的静寂っぷり。
 ていうか・・・・普段そんなに必要なメールって来ないよね。
 ・・・・。
 ま、静かでええけどな。

 通販最高。そして12月7日の奥井雅美のコンサートにチャレンジ。何着て行こうかしら(<なんか誤解が・・・・)
 日曜日がコンサートだったら月曜休みとっとかないとどんだけ疲れるかわからんな。
 珍しく順調そうに見えたデジタルリマスター版『少女革命ウテナ』DVD箱下巻、当日の今日になって無期延期のお知らせ。ま~不思議じゃないけどな、なんで当日までわからんねん。物理的にわかるやろ・・・・
 ま、気長に待ちます。
 それはそれとして、『彼氏彼女の事情』もリマスターされたら買いまっせ。やってよ~>GAINAX
 日課の『ハッピーダンスコレクション』。なかなか点数が伸びない。そろそろ新曲配信プロジェクトも立ち上げていただきたい。もしくは2!
 真面目に健康にいいと思います。

|

« なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 | トップページ | 全部入り 要撃魔法少女小隊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43227493

この記事へのトラックバック一覧です: 電波封止:

« なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 | トップページ | 全部入り 要撃魔法少女小隊 »