« 11月1日付の | トップページ | ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 »

石川智晶『僕はまだ何も知らない。』

 ガンダムOO2ndのED『プロトタイプ』が微妙にいい感じなんでちょっと調べて、さらに調べていくと『シムーン』のOP『美しければそれでいい』も、なんかの主題歌の『アンインストール』もこの人だということが判明し珍しくアルバムCDの購入に拙者を走らせる。ていうか漫画文庫新書ハードカバーに引き続きCDも「欲しいだけ買っても大して痛くない」レベルに入りつつありマッタク年功序列の給与体系万歳だ。おっとあんまり言うと自分たちは平均年収1500万円もあるのを差し置いて公務員の待遇ばっかり叩くマスコミちゃんに叩かれちゃうからね。くわばらくわばら。
 ほとんど聴いたことない曲なのでボツボツ聴いてます。

|

« 11月1日付の | トップページ | ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43013352

この記事へのトラックバック一覧です: 石川智晶『僕はまだ何も知らない。』:

« 11月1日付の | トップページ | ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 »