« 走って食べて買って読んで | トップページ | 空軍長官ここにあり »

どうして女の人は

38
 これといって趣旨のよくわからない電話をかけてくるのだろう・・・・
 と、職場でこぼしたら「バカ! そういうのを大事にしないからいつまでもチョンガーなんだよ! おまえは!」と老若男女から総攻撃を受ける。電話と言えば有線であった時代より続く男女の断絶、電話。
 じゃあスカイプで週末夜に延々続く野郎ヲタ同士のヲタトークにこれといって趣旨があるかというと、それそうとも言い切れず、じゃあ両者はどう違うのか?
 と、ぐるぐる考えて悶々としているのは筋トレもゲームも読書もアイロンかけも全部電話で吹き飛んでしまったのが残念でならないからであって、つくづく15年かけて築き上げてしまったマイペース生活は病膏肓に入るといったところだ。

 意を決して地デジチューナーボードのドライバとソフトを最初っから入れ直し。変化なし・・・・どころかチャンネルの検出すらされなくなって一歩後退! くそう。
 しかしここで冬ボーでレコーダー買ったら完全に負けだよなあ・・・・「今は買い時でない」とよく聞くものの。このまま生放送生活では土曜日は0930、日曜日は0830に起床しないと残念な週末になるのであった。

|

« 走って食べて買って読んで | トップページ | 空軍長官ここにあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43077203

この記事へのトラックバック一覧です: どうして女の人は:

« 走って食べて買って読んで | トップページ | 空軍長官ここにあり »