« 電波封止 | トップページ | 腹囲71センチ異常なし »

全部入り 要撃魔法少女小隊

 拙者の買い漏らしを防止するとともに物欲を刺激し日本の内需拡大に貢献してならない秋葉原ブログがあまりに熱心にアピールするものだから、近所のGEOでレンタルする。DVD丸ごと買うことを考えれば新作1週間レンタル440円などまったく屁でもない。

 「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!」のキャッチフレーズで度肝を抜いた本作だがもう・・・・なんか登場ヒロインズが全員ぱんついっちょ・・・・いやぱんつじゃないのか、とにかく下半身だけやけに涼しげで魔力で動く足につけるだけエンジンで空を飛び回って謎の敵と空中戦を思うさま繰り広げるSF萌えアクションアニメだが、もうこれ以上はないという情熱をパンモロに注ぎ続けた『ナジカ』『アイカ』両作とはまた違ったぱんつ丸出し(<だからぱんつじゃ・・・・もういいや)番組でありこんなにSF描写、アクション描写の出来がいいのにぱんつ丸出しにこだわったが故に・・・・いや、これはこれでいいのか(どっちなんだ)、登場未成年少女が全員下半身ぱんつのようなもの一丁なのに母や祖母はフツーの格好だったり、男性兵士がみんな短パンだったり、空中戦するのにせめてヘルメットはかぶろうよ、飛行中機能停止したらパラシュートはどうするの? なんで手持ちの重火器がみんなレトロなのか、魔力を使うと獣耳が生える、そこはかとなく百合描写大杉、もう1巻2話までツッコミ入れるのも疲れてただそのアクションに酔いしれる。もうやりたい放題だなこの国のアニメ界は・・・・

|

« 電波封止 | トップページ | 腹囲71センチ異常なし »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43238140

この記事へのトラックバック一覧です: 全部入り 要撃魔法少女小隊:

« 電波封止 | トップページ | 腹囲71センチ異常なし »