« ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 | トップページ | 今週はちとヘヴィーだった。 »

 艦底から浸水中。

 1ヶ月がかりのミドルプロジェクトが水曜日に集結する。が、思ったほど達成感がない・・・・あれ?
 ラストスパート時にほったらかした仕事がなんか火を噴いて机を埋めてるし・・・・。
 ・・・・あれ?

 地デジチューナーが働かずPCで録画できないため深夜アニメを基幹としてマッタク見れず、そこそこ見てるのは『しゅごきゃら』と『ガンダム』と『ケロロ』のみ。たまにテレパシー少女。ヲとしては尼僧のような生活と言えよう。え? これこれは般若湯、カミソリの歯、兎は1羽2羽と数えます~

 そういうときに限って楽しそうな深夜アニメ。ああ『かんなぎ』とか『ケメコ』とか見たい~見たい~
 1度でええけど。

|

« ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 | トップページ | 今週はちとヘヴィーだった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地デジチューナーについて、ディスプレイがHDCP対応してないとかってオチは無いよね?
そういう話を聞いたことがあるので・・・

投稿: K | 2008.11.09 22:11

そういう制限があることは今回知ったので一応検討はした。どうもアナログ入力だとそういう制限はないそうなので、今現在アナログに戻してます。このモニタは両用なので。
 今日は別のスロットに差し替えてみたのみ。変化なし。モナムー・・・・(意味不明)

投稿: 科神博士 | 2008.11.09 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43034991

この記事へのトラックバック一覧です:  艦底から浸水中。:

« ジ・アビスとか三姉妹とか虐悦とか淫奴とか。 | トップページ | 今週はちとヘヴィーだった。 »