« 立川行 (52km 624kcal) | トップページ | なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 »

連休最終日は在庫一掃整理の予定

 金曜の晩ときたら「もう生きとし生けるものと会話なぞするものか!」と激しく心に誓ってなんもする気が起きず薬かっくらって寝て、土曜はとりあえずペダルをグヲヲ~と50km漕いでやっぱりグッタリして寝て、日曜もとりあえず無理矢理起きて朝食食べつつプリキュア見たらまたウトウトして、昼過ぎに起きだしてヨロヨロ大泉学園駅まで1時間弱歩き(だって天気があんまりよかったから自転車で駅までチャラっと走るのももったいないよ!)、都心に出て池袋地区を巡回し、新宿に移動して北海道からやってきた教官時代の同僚と大いに食べる。
 帰宅するとかなりスッキリしてるんだな、これが。
 やっぱり旧知の人々との会話って大事だなあ。

 これが関東だからいろんな機会があって、北海道時代や千葉時代の職場の知人と会えるけど、これが関西に戻ったら逆にそういう機会が激減するのだろう。でもまあ、歳くったらブランクもあんまり気にならなくなるし、そんときはそんときだ。
 明日は天気が悪いらしいので、ちょうどいいから蟄居するついでに書籍類の大量整理をする予定。不燃ゴミも結構予想されるな。次の回収はいつだ・・・

|

« 立川行 (52km 624kcal) | トップページ | なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43206454

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は在庫一掃整理の予定:

« 立川行 (52km 624kcal) | トップページ | なぜ「趣味は釣りです」とかに生まれてこなかったのだろうか。 »