« 空軍長官ここにあり | トップページ | C-TEAM »

疲労感~

 こう書くとなんか企画イロモノバンドみたいだな。
 もうここ半月、ハードワークが続いてなんか疲れっぱなし。寝ても土日ゆっくりしても、なんか脳の奥にズッシリ重りがある感じ・・・・なんかスポーツでもやれってことか!(なんでそうなる)
 帰宅してもなんもクリエイティブなことをやる気が起きません。
 大前研一氏の『遊ぶ奴ほどよくできる!』によるとメリハリつける生活によりスポーツを余暇に取り入れ適時リフレッシュ! より充実した人生を! ということらしいぞ!(スグ影響される・・・・)
 体力的には可能なはずだから、後は費用対効果だ。スキー? スクーバ? 登山・・・・は怖いから、ちょっと。

  そういや自転車があったやん。高いの持ってるやん。

  とりあえずハッピーダンスコレクションばっかりじゃねえ。
  ぬー。

|

« 空軍長官ここにあり | トップページ | C-TEAM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43095834

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感~:

« 空軍長官ここにあり | トップページ | C-TEAM »