« デジタルメモ 『ポメラ』 | トップページ | 踊り念仏 »

そんな夜もある。

Disaster
 拙者を含む現役軍人×3、30代女性×2、ちょっとしたきっかけで知り合った20代半ば女性×3といわゆる合コンを企画したところ、女性×3の方が何を思った完全にブッチ切り、完全予約制の酒食36000円を5人で負担しなければならなくなったというちょっとした惨事が発生する。
 怒髪天を衝く勢いの軍人×1、30代女性×2を前にして自身は怒る気力も喪失し、「まあまあ、こういうこともありますよ~」と一人だけいい人ぶってまた飲みましょう、ほんとにもう!いやいや、みたいなやりとりをして分かれる。
 そして帰宅して最近気に入ってる今年発売されたミント系炭酸飲料をキリキリ冷やしてやりつつ、ちょっとブルっときて半天の背中を丸め「また急に冷えるねえ・・・・」とひとごちていると、拙者は前世、いったいどんな悪事を働いたのだろうかという気にもなってくる。
 地図を読み間違えて部隊を密林に誘導して全滅させたり、機関兵の犠牲を許せなくて浸水する区画を閉じなかった結果指揮する潜水艦を沈めてしまったり、特攻機として飛び立ったもののやはり怖じ気づいて南海を逃げ帰る途中、燃料切れで墜落してしまったりしたんだろうか。
 どう思う? 参謀長・・・・<昔プライズマシンでとったぬいぐるみ、アライグマくん

 明日はWiiが到着します。さあ、踊るぞ~(当方、30代半ば独居男性)

|

« デジタルメモ 『ポメラ』 | トップページ | 踊り念仏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42969246

この記事へのトラックバック一覧です: そんな夜もある。:

« デジタルメモ 『ポメラ』 | トップページ | 踊り念仏 »