« 帝都から待避 (予定) | トップページ | 大阪にて風邪を拾う »

この黒薔薇をかけて誓う・・・・

 薔薇の花嫁に死を!

 若干略しましたが。
 ラストスパートをかけて第二期「黒薔薇会編」最終話、通算第24話『七実様秘密日記』まで見終わり。我慢できずにそのまま第三期ED『バーチャルスター発生学』を見たいがために旧版DVDを持ち出して第三期第1話通算第25話『ふたりの永遠黙示録』まで見る・・・・
 んん~こうして見比べるとリマスター版とノーマル版の違いがわかるなあ、ていうかマッタク同じだったらリマスターとして2度目に売り出すのは詐欺だけどな。
 しかし話が進むにつれ>ドンドン淫猥になっていくなあ・・・・こんなの夕方やってたのが凄いぞ。とりあえず乳とか尻が出てれば攻撃する保護者団体はもっとよく番組を見てヨ! 乳も尻も出なくてもヤラシイんだよ!
 ていうか最近のアニメは露骨に放り出しっぱなしであって非常に慎みがない・・・・その分逆に明朗なわけですが、このウテナ独特のヤラシイ感じを、どう表現したらいいんだろうか。
 ああ、やらしい。

 明日から帰郷。

|

« 帝都から待避 (予定) | トップページ | 大阪にて風邪を拾う »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42749118

この記事へのトラックバック一覧です: この黒薔薇をかけて誓う・・・・:

« 帝都から待避 (予定) | トップページ | 大阪にて風邪を拾う »