« 大阪にて風邪を拾う | トップページ | 活字漬け »

病気になると

 こんなにやる気を奪い取られるのか! と戦慄するほどなんもする気が起こりません。
 職場にいればいやおうなしに電話や上官の言葉に突き動かさるがしかし、帰宅するともうダメだ。現代の生ける屍にふさわしくただボーッとブラウン管、じゃなかった、プラズマディスプレイを眺めるのみ。
 これじゃあ人間、腐っちまうYO! 
 昔はなあ、病気しようが何しようがぶっ倒れるまでサクラ大戦をし倒したもんよ・・・・(<どのみち腐っとる!)
 
 あ~ヤダヤダ。年はとりたくねえものよ。
 ていうか仕事もあるのに眠くなる風邪薬を処方するのはどうか>軍医

 今週末は蟄居を命ず>拙者

|

« 大阪にて風邪を拾う | トップページ | 活字漬け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42820702

この記事へのトラックバック一覧です: 病気になると:

« 大阪にて風邪を拾う | トップページ | 活字漬け »