« クラリシッド錠 と テオドール錠 | トップページ | デジタルメモ 『ポメラ』 »

ドラえもんの秘密道具に

 薬って結構あるよね。

 およそ人間の食い物として世界中で食べられている食べ物は大概食べられると自負している思い上がり気味の拙者です。南米貧困層の食べる泥ケーキから東南アジアのイモムシのなんたら(揚げもの?)まで、現地の人が食べているのであれば食えないことはない、と思っているのですが。(北欧某国のなれ鮨のような魚を発酵させた化学兵器級の臭気を発するという噂の高いアレはちょっとどうかなと思うけど)
 乳酸菌大好きな拙者は新発売のペプシホワイトを購入・・・・したのだがあまりの薬品臭に半分で悶絶。哀れ残りのペプシホワイトは台所の流しの藻屑と消えたのでした・・・・いや~コレはキタなあ。やっぱりスコールですよ。近所になぜかペットボトル100円の自販機に1本だけ残ってたのを買った記憶が。あの自販機はまだあるのだろうか。

 Wiiのソフト『ダンスコレクション』は到着したものの、別便で到着した本体は留守のため配達センターへ逆戻り。昼間いないんだから当然だが、しかし名鉄運輸って! どんだけマニアックな運輸会社を使っているのか・・・・
 しょうがないので土曜日受け取りを明日連絡予定。

 ここしばらくの体調不良は薬の飲み過ぎにあるのではないかと疑い、導眠剤以外の一切の薬の服用をやめる。時々咳きの発作は出るものの、脳はちょっと快調。ていうか導眠剤だけはオトモダチ。ハァハァ。

|

« クラリシッド錠 と テオドール錠 | トップページ | デジタルメモ 『ポメラ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、ハッピーダンスコレクション買う人が身近にいるとは・・・・・・

投稿: 玖 | 2008.10.30 01:42

 どれだけ動きをトレースできるのかが気になるところ。
 ていうかみんなホントは踊りたいんでしょ?
 歌って踊ってすべてを忘れたいんでしょ?

投稿: 科神博士 | 2008.10.30 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42948804

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんの秘密道具に:

« クラリシッド錠 と テオドール錠 | トップページ | デジタルメモ 『ポメラ』 »