« 恐ろしや恐ろしや (あるいは酸っぱい葡萄) | トップページ | ドラえもんの秘密道具に »

クラリシッド錠 と テオドール錠

 朝晩の空咳と不意の吐き気をなんとかしてくれと軍医に頼んで薬をもらってきたら、普段使っている導眠剤同様「眠気・めまい等を催すことがあります」と書いてるんで「最近こんなんばっかり飲んでるなあ」と思いつつ帰宅して晩飯後に服用してみたら、これが今までの導眠剤をも上回る驚きの衝撃力であって一撃でダウン。クズソファに突っ伏してやり過ごす・・・・いや朝晩飲めっていうけどこんなん飲んで仕事できんやろ!
 脳に効く薬ってなんか怖いなあ。

 なんか最近いろんな不調がドンドコ出てきてるけどこれなんだろう。食べ物かなんか足りないのかなあ。

|

« 恐ろしや恐ろしや (あるいは酸っぱい葡萄) | トップページ | ドラえもんの秘密道具に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42938599

この記事へのトラックバック一覧です: クラリシッド錠 と テオドール錠:

« 恐ろしや恐ろしや (あるいは酸っぱい葡萄) | トップページ | ドラえもんの秘密道具に »