« 刑事コロンボ 完全捜査記録/町田暁雄・えのころ工房 | トップページ | こんにゃくゼリー疑獄事件 »

Missing In Action

Mia
(=軍事用語:戦闘中に行方不明)

音楽データ 全ロスト疑惑

 もしかするとネットに繋がらないこと自体は現在の事態に比べればまだましなモノだったのではないかと。
 いや~どっこいったのかな~、音楽データ。
 かつて繋がっていたHDを全部つなげて、人力と検索力両方で探したものの、全然見つからない。かけらもない。改造準備でゴソゴソしているうちに誤って消してしまったとしたらそれはここ10年間の蓄積が灰燼に帰する重大事態であり元の質量を復帰させることはかなり困難・・・・・
 が、本当によく聞く曲はたいがいCDを持っているので、まあ・・・・

 しかし手持ちのMP3データがDVD1枚を上回り始めたのはいつだったのだろうかねえ(遠い目)。

 あれか。隣家が火事になり危うく延焼の危機に遭った知人(その筋)が体験した「いっそなくなってしまってもしょうがないか」諦観とはこれのことか。ていうか事実失いかけているわけですが。

 うわー。

|

« 刑事コロンボ 完全捜査記録/町田暁雄・えのころ工房 | トップページ | こんにゃくゼリー疑獄事件 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42665978

この記事へのトラックバック一覧です: Missing In Action:

« 刑事コロンボ 完全捜査記録/町田暁雄・えのころ工房 | トップページ | こんにゃくゼリー疑獄事件 »