« ケースそのまま! | トップページ | 温号作戦 最終日 »

戦略ロケット軍

Ss20
 という単語を聞いたら士官学校同期が「懐かしい名前を聞いたなあ」と遠い目をするから、その昔冷戦時代において西側諸国における恐怖の大王であった移動核ミサイル専門部隊は最早過去のものか・・・・と思ったら、調査の結果、まだ健在である。
 響きがたまりませんな(<マニア)

 ちょくちょくNHKドラマの『ハゲタカ』を見てます。BGMもいいのでサントラも買った。ライブドア事件を扱った『ヒルズ黙示録』も読む・・・・人ごとだから面白くてたまらん。

 土曜日は瞬間的に晴れたので洗濯物を一挙に処理して買い出し。日曜日は悪天候下、朝から晩までTRPGのオンラインセッション。床屋に行きそびれる・・・・土曜日に行きつけの数十メートル近場に見慣れない美容室を発見。火曜にでも試してみようかね。
 旅行記は・・・・もう飽きた(おい)

|

« ケースそのまま! | トップページ | 温号作戦 最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42552749

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略ロケット軍:

« ケースそのまま! | トップページ | 温号作戦 最終日 »