« 「あなたとは違うんです」 | トップページ | 二宮尊徳でドッコイ »

宇宙人ジョーンズと夏木マリ

 いつかやるだろうと誰もが思っていたが、しかしまさかホントにやるとは思っていなかった缶コーヒー『BOSS』の宇宙人ジョーンズシリーズの『プロジェクトX』ネタ。

 もうついつい無限リピート。ていうかもアノ曲出した時点で勝ちだなあ>本家NHK

 オフィシャルページのCMバックナンバーをどんどんめくって行ったけどある程度行くと公開終了。ようつべでチェック。昔はわりと真面目に作ってたのね。

 CMと言えば明治『ショパン』の夏木マリのシリーズもリピート率高し。
「貴女がショパンを口にするなんて100万年早くてよ!」
 何度見ても凄いCMだ。
「叔母様なんてショパンと一緒に溶けてしまえばいいのに」

|

« 「あなたとは違うんです」 | トップページ | 二宮尊徳でドッコイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42382253

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人ジョーンズと夏木マリ:

« 「あなたとは違うんです」 | トップページ | 二宮尊徳でドッコイ »