« コミケ参加者手荷物全員検査 | トップページ | 最後のコンマ1ミリまで »

ハーマイオニー熱愛発覚(炎)

 そ・・・・育っとる!(涙)(<そりゃそうだよ)。

 ソースはココ

 ていうか拙者がにきび面の中学生だったときに既に子役としてデビューしていた安達祐実がもうママである昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。実は同い年で「こいつ、俺たちと同い年なんやて」「へえ・・・・」とかいってた後藤久美子はガイジンと結婚して子供をポコポコ産んでしかも老けずに妖艶さを増す一方。ホント女は変わる変わる・・・・いつの置いてけぼりにされるのは男ばっかりよ、フッ・・・・

 しかし一方で拙者が少尉の時に写真集をがっぽがっぽ買っていたグラビアアイドル達が一向に嫁に行く気配もねえのはなんか心配になってきましたぞ(ほっとけよ)。
 当時ファンだったギャル達の中で嫁に行ったのは野球選手とくっついた仲根かすみのみ。釈由美子も眞鍋かをりも仲間由紀恵も小倉優子も・・・・あんたらそろそろいい人おらんね!(<どこのパパだよ!)
 焼肉屋なんか経営してる場合じゃないよ!(<ピンポイント)

|

« コミケ参加者手荷物全員検査 | トップページ | 最後のコンマ1ミリまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42150783

この記事へのトラックバック一覧です: ハーマイオニー熱愛発覚(炎):

« コミケ参加者手荷物全員検査 | トップページ | 最後のコンマ1ミリまで »