« 病欠! | トップページ | エビちゃん転属 »

階段の先にペットボトル

 先週、泊まり込み当番明けて40時間ぶりに帰宅して階段上がったら、上がったところに飲みかけのスポーツドリンクのペットボトルがおいてあった。
 ・・・・・。
 拙宅をご存じの方はわかるでしょうが拙宅のフロアには拙宅ともう1軒しか間口がなく階段を上がってくる人はその2軒に用事のある人以外なく、しかもそのお向かいさんは職場を同じくする人であって現在遠く海外赴任中である。
 ・・・・?
 入り組んだ住宅街にあるアパートなのでヤンキーのたまり場としてもふさわしくなく、しかも1個だけ。なんだろー。
 ま、単にそこらの子供達が手に持ってキャーキャー遊んでいるうちに忘れてたと考えるのが自然か・・・・あえて数日放置してみたけど、毎日中身がちょっとずつ減っていくみたいな若干怖い展開もなかったので撤収した。

|

« 病欠! | トップページ | エビちゃん転属 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42296333

この記事へのトラックバック一覧です: 階段の先にペットボトル:

« 病欠! | トップページ | エビちゃん転属 »