« 最後のコンマ1ミリまで | トップページ | IslandCampaign in summer 2008 最終日 »

作戦準備中

 先日は大学で最終講義&試験×2。おそらく卒論以外でココ来ることもうないんじゃないかなあ。まだ来れる科目あったっけ。
 その晩は新橋にてMMC宴会。参加者6名の内、出撃者2名。暑かったらしい。やはり手荷物検査の影響か、通常スカスカ入れる12時になっても正面外階段まで行列が並び入るのに20分程度、さらにエスカーレター制限のため結果として東館から中央に伸びる通路で「人の動きが止まる」勢いだったらしい。あそこ空気悪いからキツイなあ。
 2次会はなぜか天ぷら店。魔改造の話を大声でするのはちょっと。

 帰宅後深夜はM機関(全国版)によるボイスチャット。2時過ぎまで。

 で、日曜の朝いやに気持ちよく起きれたな、と思ったら雨降ってるし・・・・なるほどだからアパートの気温が上がらなかったんだな。
 さて、今週の清掃もまだだし、どうしよっかなあ。

|

« 最後のコンマ1ミリまで | トップページ | IslandCampaign in summer 2008 最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42190519

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦準備中:

« 最後のコンマ1ミリまで | トップページ | IslandCampaign in summer 2008 最終日 »