« NHKスペシャル『日本軍と阿片』 | トップページ | コミュニケーション不全と電波不調とスゴイ作家 »

ナタデココと桜庭一樹

 今年の冬の終わりあたりからナタデココにハマり・・・・というわけでもないが毎朝フルーツとヨーグルトともにコロコロ食べないと「コイツがなくっちゃ始まらねえよな」という気分になる。ところが拙者がモリモリナタデココを食べ始めたのを狙っていたように、当初近所のスーパー4カ所全部で扱っていたのが次々と取り扱い停止。今では1カ所のみ。ここがやめてしまったら一体どこで買えばいいんだろうかココ・・・・
 アロエじゃ杏仁豆腐じゃ代替できないんだよ~ あの独特の食感・・・・

 今更ながら桜庭一樹関連の本(小説以外のエッセイ等を含む)をモリモリ読み始める。そんな時間ないけど。「もりもり」もなんか桜庭エッセイ風だな。
 作家ってやっぱり大変・・・・でも一度はあこがれる職業だよココ。

出勤が嫌でグズグズ掻き込んでます・・・・イヤダ・・・・

|

« NHKスペシャル『日本軍と阿片』 | トップページ | コミュニケーション不全と電波不調とスゴイ作家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42219052

この記事へのトラックバック一覧です: ナタデココと桜庭一樹:

« NHKスペシャル『日本軍と阿片』 | トップページ | コミュニケーション不全と電波不調とスゴイ作家 »