« ナタデココと桜庭一樹 | トップページ | ディーゼル臭と温泉と、すごい雨 »

コミュニケーション不全と電波不調とスゴイ作家

 少佐の上官との関係が悪化している。ち~とも納得しているわけではないけれども時間がもったいないのでその論理がマッタク理解できないがとりあえずヘエヘエと返事する。悪い意味で大人だ。
 大佐の上官から司令部隷下部隊の中隊長達に「こいつは事案処理のプロフェッショナルですから」と紹介される。手管の一つとわかっていても悪い気はしない。いい意味で子供だなあ。

 ezweb(auでいうところのi-mode)が全然繋がらなくなる。メールもナビウォークも機能するのになぜブラウザ系だけダメなのだろうか。土曜は所用があるので日曜にでも様子を見てもらうか・・・・「べっべつに携帯中毒じゃないんだから!」 といいつつ弁当喰いながらyahooニュースが見られないのは若干イライラするのだった。

 角川書店の桜庭一樹ムック『物語る少女と野獣』をアマゾンで購入。やっぱり生半可なことでは作家になれないのだなあ。

 宴会後なので脳機能停止中。こんなに個人差が激しいものもないだろう。ビールをコップに4センチだぜ・・・・
 

|

« ナタデココと桜庭一樹 | トップページ | ディーゼル臭と温泉と、すごい雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42235991

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーション不全と電波不調とスゴイ作家:

« ナタデココと桜庭一樹 | トップページ | ディーゼル臭と温泉と、すごい雨 »