« 階段の先にペットボトル | トップページ | 凄まじく降り続くなあ。 »

エビちゃん転属

 エビちゃんが年末でCanCamからAneCanに転属するらしい。
 20代中盤までをメインターゲットとするCanCamに残念ながらもうすぐ三十路のエビちゃんをいつまでも投入し続けることに無理を唱える勢力があったのだろうか? 憎い。
 じゃあAneCanを買えば、いいじゃな~い。
 でも正直、両誌を見比べてみても違いがわかんないんだよねえ。

 ところでくどいようだが20代中盤までの女性をメインターゲットとするCanCam、掲載モデルを見て萌えてる拙者を「35にもなってずうずうしい!」という指摘する声があったりするわけですが、9年前に釈由美子や眞鍋かをりに萌えていた拙者もどうせずうずうしいのであって、ていうか偶像崇拝とはそういうものであってそんなの関係ねえ! の世界であります。そういや最早見なくなったな、誰だっけ、あれ。(<カワイソウ)

 しかし読めば読むほど女性のタンス(ワードローブと言え)がパンパンになるんはアパレル業界の陰謀以外の何者でもないような気がするなあ。
 

|

« 階段の先にペットボトル | トップページ | 凄まじく降り続くなあ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42296461

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃん転属:

« 階段の先にペットボトル | トップページ | 凄まじく降り続くなあ。 »