« 作戦準備中 | トップページ | 夜の桃/石田衣良 »

IslandCampaign in summer 2008 最終日

 巡り合わせがヒッジョーに良かった。
 手荷物検査による混雑が押しているらしいので例年より1時間遅らせて1315に現地入りするが、これが曇天のせいか思いの外涼しく携帯電話の温度センサー(<そんな機能までついているさすがカシオのG’sOne(宣伝))によると28度。風が吹いていたので体感気温は26度程度と思われる。快適~
 流石に手荷物検査等は既に行われておらず、いつものように混んではいるもののそれほど臭くもなく(笑) ハイテクカタログより打ち出されたサークルカット入り地図を片手にシャカシャカ廻って、でもって本日は無駄な予定外物色(<中にはそれによって意外な出会いもあったりするが)を一際せず、ひたすらチェックリストによって検索し、あってもつまんなもんは買わない。
 東館56カ所、西館2カ所を回って合計26冊、12000円程度。いやあ、平和だなあ。
 1515頃撤退。新木場まで出て有楽町線で帰ったのでほとんど座りっぱなし。楽勝~。

 唯一残念だったのは大泉学園から自宅まで結構本降りな中を上半身はカバーしているとはいえずぶ濡れで帰宅したこと。まあ風呂浴びるしな。

 ひとっ風呂浴びてパスタ喰って、獲物を吟味~

 は~、癒される~・・・・
 は・・・・早く癒さないと! 明日から! 明日から仕事なの! きー!

|

« 作戦準備中 | トップページ | 夜の桃/石田衣良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/42194571

この記事へのトラックバック一覧です: IslandCampaign in summer 2008 最終日:

« 作戦準備中 | トップページ | 夜の桃/石田衣良 »