« 戦車部隊 『月光』 | トップページ | 迫り来る物価高 »

番組が急遽クラシックに変更になる。

 拙者のよーにヘタすっと半月更新をすっぽかすのではなく、結構マメにほぼ毎日Web日記(そう、ブログではなく、Web日記なのだ! 今時!(<失礼な!))を更新しつつ同時進行でカレー日記(<最盛期には週4日~5日くらいカレー食いに行っていた。行き過ぎ!)もやはり頻繁に更新する知人が、ある日パッタリ更新しなくなったら、さあ、皆さんどう考えるだろうか。
 当然ながら「死亡説」が流れたりしたのだがそれなりにイロイロ危惧していたところ、どうやら元気で遊んでいるところを目撃されている。急性うつと一緒で急激にネット更新に疲れたのかも知れない。
 そのうち説明があるのだろう。ないかも知れんが。

 ・・・・しかしある日ぽっくり拙者が死んだ場合、特にその知らせが津軽海峡を渡るまでには結構な時間を要すると思われる。それもそれで、アレだなあ。

|

« 戦車部隊 『月光』 | トップページ | 迫り来る物価高 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/41630556

この記事へのトラックバック一覧です: 番組が急遽クラシックに変更になる。:

« 戦車部隊 『月光』 | トップページ | 迫り来る物価高 »