« なんとなく1週間 | トップページ | 神田川花見サイクリング »

なんぼなんでもマンガ買いすぎ

 おそらく昔と違って「心の赴くままにマンガを買ったって生きる死ぬというところまで全然行かない」という経済事情の変化が背後にあるものと思われる。ブックオフを始めとして古本屋をしらみつぶしにしていた時代が懐かしい・・・・いまもう、金に物を言わせて全部通販じゃて・・・・
 桜庭一樹の『ゴシック』シリーズを今頃になって集め始める。
 えすのサカエの『未来日記』を今頃になって集め始める。
 『ハチクロ』も読んでないのに『ライオン』を買う。
 『君に届け』を新刊が出たのを機に買いそろえる。
 ついでに『オイレン・シュピーゲル』シリーズを再読し始める。

 オゥ、時間がいくらあっても足りませーん。
 後、ガンダムOOが終わっていたことに全然気づいてませんでしたー(爆)
 あれぇ? いつあったんだろう・・・・最終回・・・・

|

« なんとなく1週間 | トップページ | 神田川花見サイクリング »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/40796950

この記事へのトラックバック一覧です: なんぼなんでもマンガ買いすぎ:

« なんとなく1週間 | トップページ | 神田川花見サイクリング »