« 二十面相の娘 第一話 | トップページ | 買いも買ったり »

リマスター ウテナ 進捗情報

 以前『少女革命ウテナ』のデジタルリマスターの噂を聞き、でもって立川アニメイトで「発売日未定! しかし予約受付中!」という張り紙を見て、ぬぬ~今から検討しておくか~しかしアマゾンの予約にも出てきてないけど実際のところどうよ? と幾原監督のブログを見に行ったら再アフレコ(炎)とか検討中やん! ていうかいやいやいや! そこまで凝らなくても! ていうか懲りすぎですがな・・・・「女生徒たちのギャラリーの声が、どうしても立体的にできない。以前のオーディオマスターが問題のようだ。やっぱり後日再アフレコすることにする。」
 ・・・・た、たかだかモブシーンの音質にそこまで・・・・そ、そんなにまでしてもらって・・・・いったい価格はお幾らぐらいになるのでしょうか?(ゴクリ)

 ま~テキトーに再編成したヤツを特典ゴテゴテつけて法外な値段で売られるよりはよっぽどマシで良心的でありクリエイターとして天晴れですが、それにしたって不安になる入れ込みっぷりでした。待つわ~
 しかし今持ってるのもたまには見てやらんとな。
 DVD煤払い・・・・どんだけ時間かかるんだよ。

|

« 二十面相の娘 第一話 | トップページ | 買いも買ったり »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/40873646

この記事へのトラックバック一覧です: リマスター ウテナ 進捗情報:

« 二十面相の娘 第一話 | トップページ | 買いも買ったり »