« 先週のダブルオー(18話) | トップページ | 今週のARIA »

みなみけ三昧

 なんかDVD2巻の到着を契機にDVD1巻を見直したり、単行本読んだり、『その声が聴きたくて』を効きまくったりするみなみけ三昧の週末だったような~。ああ、最近読んでなかったけど単行本は単行本で面白いなあ。ちょっと新キャラの描き分けが若干できてなくて識別しにくいけど(笑)。
 しかしマコちゃん誕生を動画で見てみると、ちょっと深刻ですよオイ。夏奈はマコトに結構深刻ないたずらをしてませんか? 悪意がなさそうであるが故に怖いよ。俺ァマコトの将来が心配だよ・・・・ていうかこのマンガの男性キャラってなんでこんなに追い込まれまくりなんだろう(^^;)
 おかわりについては隣の男の子の扱いがちょっと心配。千秋はちょっとつっかかり過ぎですよ~。
 それにしても4巻の34ページ、吉野さんの「女の子なのに」のコマは何度見ても鳥肌が立ちますよ。怖ェ・・・

|

« 先週のダブルオー(18話) | トップページ | 今週のARIA »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/40092898

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ三昧:

« 先週のダブルオー(18話) | トップページ | 今週のARIA »