« ダイエットの深淵 | トップページ | みなみけ三昧 »

先週のダブルオー(18話)

 そっ・・・・そーくるか-!? なんかズルイなあオイ。
 ていうかこのバカップルは一般市民としての視点以外のどんな役回りがあるのだろうか~と登場するたんびに疑問に思っていたわけですが、さて今後どうなるのでしょうか。復讐鬼になりかねないサジ君ですが軍人でも政治家でもない人は無力であるし、隻腕隻眼になったルイス船長(<目はあるよ!)はセレブらしいですがだからといって何ができるというわけでもなく、そもそも病院のベッドから脱出できるのかという。あの惨状で左手だけで済んで幸運だったと思わないと~。個人的には左手フックに右目マシンアイとかになってモビルアーマー乗りとかになる展開だったらかなり評価します(<ええ-)。
 腕の方はこの時代の進んだ技術をもってすれば義手その他でなんとかなるような気もしますが、さあサジ君の指輪をはめられる日は来るのか。
 ていうかヤベエちょっと面白いよダブルオー(笑)(<ヒドイ)。
 

|

« ダイエットの深淵 | トップページ | みなみけ三昧 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/40092714

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のダブルオー(18話):

« ダイエットの深淵 | トップページ | みなみけ三昧 »