« 朝火事 | トップページ | 一人称『ボク』は使用者を結構選ぶと思います。 »

「「ごはんください!」」

Snow2008
 日曜朝からの泊まり込み当番+通常勤務を明けて帰宅してみればここ1年ほどなかったのになぜか留守の時に限って発生する、キャプチャソフトの謎の録画予約スルーが発生しており、日曜の朝から月曜夕方にかけての4番組が見事にスルーされていた。すなわちプリキュア5gogo第1話録り逃し!
 痛恨だ。
 実は泊まり込み当番中にコソーリ見ていたのだがタイミングの問題でOPだけ見逃し、大体の筋はわかっているのだった・・・・ということでOPのみようつべで視聴。
 ・・・・・な、なんだァ!?
 このノリにくいリズムに、どこで切っていいのかよくわからない歌詞・・・・き、気持ち悪い! これ子供達は聞いてて不快に思わないのだろうか・・・・あまりに曲に違和感があったのでもはや動画なぞそっちのけだ。しかしコレほんとにこの番組のOPなのかなあ、ようつべだけに、なんか別な曲のコラじゃねえかとちょっと疑ったり。
 ううん、慣れたら聞けるようになるのだろうか。

 みなみけおかわりの録り逃しも痛い。正直おかわりキャラデザは若干違和感ありなのだが、まあまあ、テイストはギリギリのところで損なわれていない気がする。お試しで旧みなみけDVDの1巻を買ったが、続いて2巻も注文したのに加え、おかわりED『その声が聴きたくて』も一緒にクリック・・・・って結構気に入ってるじゃんよ!
 これで次の週末までの生きる糧とする。ていうは通販中毒患者の気持ちが段々わかってきた・・・・ていうか中毒患者かなりなりかけだろ>拙者

|

« 朝火事 | トップページ | 一人称『ボク』は使用者を結構選ぶと思います。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17960592

この記事へのトラックバック一覧です: 「「ごはんください!」」:

« 朝火事 | トップページ | 一人称『ボク』は使用者を結構選ぶと思います。 »