« 家電撤退戦 | トップページ | 給料日直後アタッカー »

ググって一番

 その作家としての能力はともかく(笑)ネーミングセンスはなかなかのものと拙者は個人的に評価している仮想戦記作家(元々SF作家)荒巻義雄ですが、彼の描く超大河仮想戦記(笑)(<なぜ笑う)『紺碧の艦隊』というのがあって、そこに海上給油を繰り返して長駆ベルリンを空爆するために作られた巨人飛行艇『富士』を要する戦略爆撃隊が登場する。で、その本拠地が土浦に置かれていることから、その飛行隊の名前が『土浦水爆飛行団』・・・・くー! シビレル-! シビレすぎて意味もなく過去のブログのタイトルに採用したら、先日なんとなくググったらこの国で『土浦水爆飛行団』と入力すると検索結果のトップに登場するのはなんと拙者のブログ記事! うはー!
 ていうか中身はなんらそれらと関係のない、むしろエロゲー中心のいつものアレな話題であって2004年の10月の記事でした。

 しかし海の人身事故は久しぶりですな・・・・

|

« 家電撤退戦 | トップページ | 給料日直後アタッカー »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/40189128

この記事へのトラックバック一覧です: ググって一番:

« 家電撤退戦 | トップページ | 給料日直後アタッカー »