« 44km 560kcal | トップページ | マンション購入計画(笑) »

磨伸先生 トバし過ぎ

 Fateアンソロ作家軍団の中でもひときわ異彩を放っている磨伸映一郎の3人娘マンガ。
 ていうかもうヤリスギだから! もっとやってくれ!(<どっちなんだ)

 そもそも発売前にネットで公開されていたお試し版からして微妙な存在感をムラムラさせていた3人娘ですが、もうここに至っては磨伸様のために存在するといっても過言では! つーかもう本編そっちのけ(<ていうか本編不要!)のおもしろさ。マキジとヒムロのテンションの高さに加えてネタの宝庫であり新幹線でまさかのジェ○ト焼売登場には悶絶。殺す気か。
 ていうか『孤独のグルメ』は、一体どういう層にどんだけ受けているのだろうか。あの地味マンガのどこにそんな魅力があるのかさっぱりわかりません。
 え? 私? 持ってますよ・・・・べ、別に面白くて買ってるんじゃないんだからねっ!(赤) 

 まーともあれ聖杯戦争があろうがなかろうがまったく関係ねー世界に乾杯。ていうかどうして美綴先輩はどの同人でもいじられっぱなしなんだろうか(笑)。好きだぜ先輩。

|

« 44km 560kcal | トップページ | マンション購入計画(笑) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17868534

この記事へのトラックバック一覧です: 磨伸先生 トバし過ぎ:

« 44km 560kcal | トップページ | マンション購入計画(笑) »