« ミリタリー・ホスピタル(後編) | トップページ | この国最後の既得権益 »

君に届け

なんか最近発作的にエロシーンを入れることもやぶさかではない水域の少女漫画を買いあさりまくっているのは病院で読んだその手の少女漫画(ややエロ)雑誌の影響と言えなくもないですが、買ったはいいが早くも積ん読状態。ちょろっと読んだけども今はやり的ケータイ小説っぽい底の浅さにがっくりです。
 いや、まだ全部読んでませんが。

 しかし正統派少女漫画もやはり捨てがたいですな・・・・『君に届け』の2巻のラストシーンばっかり反芻する今日この頃。「言うわけない・・・・貞子が言うわけない!」「あたしらもう友達だったんだよ、貞子!」
 お、漢だぜ!(女の子だけど) 
 少女漫画なのに男泣きであります。

|

« ミリタリー・ホスピタル(後編) | トップページ | この国最後の既得権益 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17336616

この記事へのトラックバック一覧です: 君に届け:

« ミリタリー・ホスピタル(後編) | トップページ | この国最後の既得権益 »