« 欲しいものがそんなにありません。 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 初日 »

作戦準備中

 なんか1年の疲れがドバっと襲いかかってきたかのごとく無気力状態&眠い。朝一時的に起きると午後から天気が崩れるとかいってた割には快晴。ゴミ出ししてまた睡眠・・・・自然に目が覚めると昼ニュース直前。体力消耗をしているわけでもないのにこんだけ睡眠できるというのはどっかが弱ってるんだな・・・・。
 もう昼だけどまだバリバリ晴れてるやん! とツッコミ入れつつ本日は年賀状とコミケ作戦準備と台所周りの掃除・・・・と思っていたのにな~んかやる気ゼロであり、雨が降る前に食材やらおやつやらワシワシ買い出しにでかけたもののその後なんかウダウダと何をするでもなく過ごしてしまい、年賀状の住所データが行方不明であり手持ちのHDの山の中からも発見できないことが確定するまで夕方までかかる。おっかし~な~なくさないようにどっかに大事にしまっておいたんだけど・・・・(<そしてどこか奥深くにしまわれてしまって行方不明になる罠)。
 しょうがないので過去2年の年賀状からデータを再入力。デザイン決めて裏面も印刷。一人一人にメッセージ記入・・・・したらもう午後10時。流石に本降りになってきた。

 で、ざっくりコミケカタログを見て1日目の行き先と、2日目の概略を決定。ていうかもうカタログチェックするだけでなんでこんなに疲れるとや・・・・
 とりあえず1日目は旅行記系、ゲーム系(FF7系中心)、アスカガ系(限定かよ!)、あと電脳コイルとプリ5をちょろっと見たら西館はパスしていいかな・・・・余裕があれば企業を廻るか。
 なんにせよ初日からトバし過ぎたら金も体力も持たんけんの。のんびり行きましょう。

 ていうかコミケのたんびに侵入経路が違うのでその都度大変じゃい・・・・あ、夏祭りは現住所から行ったのか。ええと、確か池袋から一発で行けた気がする・・・・りんかい線か。
 台所掃除・・・・

|

« 欲しいものがそんなにありません。 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17509145

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦準備中:

« 欲しいものがそんなにありません。 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 初日 »