« めりー・・・・ | トップページ | 欲しいものがそんなにありません。 »

いまさらプリキュア5

 新作特別料金をモノともせず今更プリキュア5のDVDを借りまくる拙者である。
 んん~。喰わず嫌いだったかねえ。結構おもしろいなあ(^^;)
 拙者の世代としては5人組ヒロインといえばセーラーのアレなわけですが、なんかイロイロ違ってて時代の変遷を感じる。戦闘服がうららを除いてスパッツ着用です。ううむ時代だ(<何見てんだよ!) しかもうららはニーソだし。時代だ!
 かれんさんの時々ギラリと光る二面性が楽しい。たまに1秒2秒見所があって拙者は嬉しいぞ。
 しかしこれだけ遅れて追い始めると同人コンテンツその他に苦労しなくて済むのはありがたい。これから中古市場が楽しみだ。

悪役「おまえ達は騙されている! 変身を繰り返すことにリスクがないとでも思っていたのか!」
一同「ええっ!」
ル「ドリームが回を追うごとにバカになっていくのもそのせいか!?」
ド「ひ、ひどい!」

 いや、同人ネタですのであしからず。
 しかしこの手の主人公達の年代はなんでいつも中2なのだろう・・・・
 それに主人公達のおかん達はみんな若くて美人だな!(<好みが拡散している)

|

« めりー・・・・ | トップページ | 欲しいものがそんなにありません。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17481520

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらプリキュア5:

« めりー・・・・ | トップページ | 欲しいものがそんなにありません。 »