« IslandCampaign in winter 2007 初日 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 最終日 »

IslandCampaign in winter 2007 中日

 おかしいなあ。
 特に火力集中点を予定していない中日にこんなに使うつもりはなかったんですが。
 2枚消滅してる・・・・

 本日もほぼ1200丁度に侵入。

 本日の収穫
・ブリーチ × 11
・名探偵コナン × 6
・マリア様がみてる × 5
・ネギま! ×4
・涼宮ハルヒ × 4
・ハガレン × 2
・その他 × 5

 あれ、アンタブリーチそんなに見てたっけ?
 はい、見てません(爆)
 アニメを7話くらいまで(えー)
 白状すると拙者は三白眼で男言葉のロリっ娘が非常にツボであって一護とのラブラブ本があったら、ぼっぼかぁもう! ハァハァという勢いであり2個サークル既刊に対して思わず絨毯爆撃を行ってしまった次第。なので、あんまりコミックやアニメや劇場版の設定にからんだ話をされてもサパーリわからんとです。でもいい! ルキア万歳!(あほ)
 コナンにしたって放映当初から蘭ちゃんが不憫でしょうがねえ拙者ですが、放映開始からはや10年近くが立って一旦縮んだ新一もフツーに成長しとるだろ! というツッコミもむなしく永遠の小学生with行く先々で事件に巻き込まれまくりでありその間蘭ちゃんは新一の帰りを待ちつつしかし不定期に連絡があるので諦めて新しい恋を見つけることもかなわず生殺しです。ヒドイよ新一。
 ということでどういうパラレル設定だかわかりませんがやはり新一×蘭のらぶぃ本があったら買わないと! ということでコレも2個サークル絨毯爆的。おおぅ・・・・
 実は本日の本命はハガレンのエドウィン本あるいはロイアイ本だったわけですが、イマイチ新規開拓もかなわず結果として既知のサークルの新刊休刊を追加。エドウィン最高! 幸せになってくれい。

 その後帰省途中で東京に寄ったらいす氏を交えて新橋で飲みまくり喰いまくりの「これぞ忘年会!」パワー全開の大騒ぎ。戦死者3。重症者2。うわばみ2。拙者は医師のお墨付きを得てメタボの心配なくひたすら喰いまくり・・・・でも暴飲暴食禁止って言われてるでしょ! はいそうですスミマセン。
 というわけで帰宅して筋トレして入浴して同人誌半分も読んだらもうこんな時間ですよ。まあチェックはしてあるんで後はマップにプロットするだけなんですが・・・・しかし2日目にこんなに使っちゃって3日目の漢デーに一体いくら出て行くんだろう・・・・ブルブル

2007cmw2
 ところで会場でチラチラ目につくのはどうもCD-ROM版カタログから印刷したらしい、カット画付き廻るところマップ。なんか便利そう・・・・次回夏コミからアッチにしようかな~
 あの電話帳も3日で用済みになるんで正直邪魔なんだよねえ。
 ところで予報に反して昼過ぎに一旦雨が降り企業スペースからはみ出まくった行列の人々は若干食らったようですが、写真はその一時的な雨があがって太陽が顔を出した瞬間です。癒される~

|

« IslandCampaign in winter 2007 初日 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 最終日 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/17528217

この記事へのトラックバック一覧です: IslandCampaign in winter 2007 中日:

« IslandCampaign in winter 2007 初日 | トップページ | IslandCampaign in winter 2007 最終日 »