« 南方戦線異状なし | トップページ | 抜け毛エレジィ »

充実した週末は不動GEN語録で

 金曜日の夜は泊まり込み当番だったのだがウッカリして、ていうか精神的なモンだから休日の前の日には睡眠障害が出んじゃろと思って導眠剤飲まなんだら、やっぱり導眠剤抜きだと全然寝付けなくて2時間ほどウトウトしただけで当番交替。土曜の朝帰宅後掃除洗濯をやって薬飲んで寝たら目覚まし仕掛けたハズなのに1500。
 ああおういえ拙者の週末が~・・・・
 もさもさ飯喰ってネットに繋いでウダウダしていたらそれだけで『電脳コイル』の時間。このままじゃイカン! と思って今まで地べた調査のみに頼っていた回転寿司情報を包括的に地域検索、ダイエー資本の『ととやなんとか』を練馬に発見したので夜2130頃に出発。2200到着。2240程退散。げっぷ。
 帰途GEOに寄って(あらかじめネット会員になっておくとこの日から1週間、半額)アクエリオンを5巻6巻レンタル。ていうかやはり間違いなく立川GEOは常に旧作140円なのに大泉GEOは常に旧作280円。なぜだ。ツタヤと競争してないからか? そもそも北海道GEOでは98円やないか・・・・
 収入がそれなりにあるとは言えちょっとこの辺は納得いかないね。

 この晩玖とチャットしながらアクエリオン視聴。前半イマイチだったので焼かずに返却していたのだが、なんか『合体依存症』の話から『吸血鬼疑惑』~『ダイエット話』のあたりがなんかオカシクて変。インターミッション的はエピソードだとスタッフも遊びがち・・・・ていうか程があるだろ!(笑) GENさん凄杉! 人生に必要なことはすべてGENさんに教わった! みたいな勢い。

 「人が!手を広げて! 大!」

 ついていきます司令!(笑)
 日曜も天気よくなさそうだから、長距離サイクリングは控えてアクエリオン三昧か?
 とかいって気合い入れて行くと借りられてるんだよねえ。

|

« 南方戦線異状なし | トップページ | 抜け毛エレジィ »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16754809

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した週末は不動GEN語録で:

« 南方戦線異状なし | トップページ | 抜け毛エレジィ »