« 荒川攻略ならず | トップページ | つまり君の気高さとやらは »

エヴァンゲリオン攻略ならず→武装錬金!

はらわたを、ブチまけろ!

 というわけで本日は昼間ちょこっと仕事して帰宅し夕方からエヴァンゲリオンでも見に行こうかと思っていたら部長のOKが全然出ないため結局夜8時までサービス出勤をするはめに。これで残業代も代休もつきません。ま~しかし世の中には桝添さんの一家だんらん法発言に激怒するサービサーな人々が五万といるので、贅沢いうとバチが当たります。仕事があって給料が出るのはありがたいことです。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
 ということで日曜晩から月曜晩と、時間をつぶすのに動画処理。引っ越したHDが正常に認識されるといかに沢山の動画データが眠っていたかを認識して暗然&ちょっとワクワク。同人誌の山からカズキ×トキコらぶらぶ誌を取り出してそういや中盤以降見てねえな~と思ったので学校襲撃以降の全話を一気見。途中やや抜け。
 なんでえ、らぶらぶシーン少ねえぞ(<そういう趣旨の番組ではありません)。

 しかしバタフライ美味しすぎるだろ!(笑)

 しょうがねえなあもう。
 でもトキコさんも結構オイシイキャラだと思いました。まる。
 よく見たらコードギアスもスピードグラファーもBLOODもシムーンもホスト部も丸ごと残っているじゃあありませんか・・・・って、残りすぎててげんなり。
 荒川未完、エヴァ未完とやや悔いの残る3連休。どうなる次週。

|

« 荒川攻略ならず | トップページ | つまり君の気高さとやらは »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16482658

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオン攻略ならず→武装錬金!:

« 荒川攻略ならず | トップページ | つまり君の気高さとやらは »