« 佐川急便事件って憶えてる? | トップページ | Fly me to the Moon »

今更ギャラクシー

 どういう経緯だかわからんがようやく到着した『精霊の守り人』を見た後になぜかギャラクシーエンジェルのDVDを引っ張り出して3時間ほど視聴する。この世で1、2を争う電気エナジーの無駄遣い。
 しかしコイツを見ていた頃は随分平和でお気楽だったな~と思うことしきり。よく考えたら千歳を出てからまだ2年ちょい過ぎか・・・・(遠い目)
 サブタイをここにのっけてもなんの話かサッパリわからんだろうから抜粋すると

「ロストテクノロジーういろうでエンジェル隊子供化」
「ロストテクノロジー性転換で男になったフォルテにランファがフォーリンラブ」
「美肌のために保護すべきマンボウモドキをハンティング」
「押すと願いが叶う代わりに寿命が縮むボタン型ロストテクノロジー」
「人格入れ替わりロストテクノロジー(こんなんばっか)」
「入れ替わったヴァニラロボに誰も気づかない」
「誰か最終兵器を停止(発動)させたのかよくわからず責任のなすりあい」
「フォルテ殺人事件の容疑者にミルフィーユ」
「ミント謎の奇病にかかり次に着ぐるみを着ると死ぬ!」
「オルコットとフォルテが昔倒した自動兵器が脱走」(鋼のジャンバラヤ)
etc

 いやはや、懐かしいですな。個人的には、ばかばかしい話がてんこ盛りなので、たまには『鋼のジャンバラヤ』のようなシリアスな話ももうちょっとやって欲しかったです。
 あー明日は休日出勤・・・・

|

« 佐川急便事件って憶えてる? | トップページ | Fly me to the Moon »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16550407

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ギャラクシー:

« 佐川急便事件って憶えてる? | トップページ | Fly me to the Moon »