« Fly me to the Moon | トップページ | エウレカセブン漬け »

交響詩篇エウレカセブン

 世間ではエヴァンゲリオンの他になんだかアクエリオンというのもやっていてなんだか楽しそう。ていうか拙者はなんとなくアクエリオンはあの濃ゆい絵柄になじまなくて未チェックだったのだが・・・・
 Wikiで少しメタ情報を入れてから、本日は早く帰宅できたのでGEOに行くと・・・・1巻を始めとして結構ないな。やはり劇場版中だとレンタルも活発か。
 ないとなると見たくなる・・・・アクエリオン・・・・アクエリオン・・・・エウレカセブン・・・・ということでなんとなくABAさんにもらって数話見たっきりだったエウレカセブンを代償行為として見てみる(<なんでや!)(<似てる!(<似てる?)。
 あ、面白いじゃ~ん。
 今日から夜の癒しはこれにしませう。
 
 ていうかこのようにこの世には別にオンエア中でなくても楽しいアニメはいっぱいあるので、いろいろチャンネルが映らなかったりスカパー!繋げてなかったりしても十分だもん!

|

« Fly me to the Moon | トップページ | エウレカセブン漬け »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16586548

この記事へのトラックバック一覧です: 交響詩篇エウレカセブン:

« Fly me to the Moon | トップページ | エウレカセブン漬け »