« 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ | トップページ | 引っ越しメモちゃん »

グヘヘヘヘ~俺様がメガトロン様だ~

 そんな台詞はありません(笑)。
 ということでトランスフォーマーですが。拙者はビーストウォーズ以前のトランスフォーマーをよく知りません。トランスフォーマーといえばビーストウォーズであって千葉繁で山口勝平です(<まちがい)。
 あー! ここで気づいた! 字幕版見ちゃった! もしかして吹き替え版だったらメガトロン様は千葉繁!?
 そうだったらいいなあ(スピルバーグ映画がぶちこわしデス)

 ま~ストーリーは数カ所「んんん?」というツッコミ所はあるものの、主人公の冴えない兄ちゃんもモテモテヒロインもマシンも特撮もCGも軍人さんも国防長官も皆頑張ってるので結構楽しい映画と言えましょう。
 ていうかあの独特の動きはCGとは言えスゴイ。製作スタッフが目を回しそうだよ。こっちも目が回ったけどな。

 ところで予告を見てるとアップルシード2が秋に公開らしい。チェックチェック。
  

|

« 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ | トップページ | 引っ越しメモちゃん »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16018395

この記事へのトラックバック一覧です: グヘヘヘヘ~俺様がメガトロン様だ~:

« 暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ | トップページ | 引っ越しメモちゃん »