« 仕事でポカが続く | トップページ | リアルI.W.G.P. »

DVDの嵐

 予約していて忘れていたのやら最近注文した奴やらで宅急便でドカドカDVDが届いて嬉しい悲鳴。グエー(お約束)

『らき☆すた』 vol.3
 別に限定版特典(らっきーちゃんねるのドラマCDとショボイPCゲー・・・・)にこだわりなんぞこれっぽっちもないのだが、通常版のパッケージがあまりにヘボイのでパッケージの絵のためだけに限定版を買うというダメダメな理由・・・・
 夏休みが始まる話と海に行く話。ていうかこのDVD、そもそももう1回見るんだろうか・・・・なんか『AIR』のDVDと同じく「買って見て終わり」になりそうな気がする・・・・次巻どうしようかなあ(<テンション低いな!)
 そもそもらっきーちゃんねるが邪魔。
『精霊の守り人』vol.3
 神山教徒であるところの拙者はもう一生ついて行きます。

 DVDのおまけのライナーノーツなんぞ滅多に読まない拙者ですが攻殻のライナーノーツはしっかり読む拙者。このシリーズも読むぜ! 今回のライナーノーツによれば本作の目玉は「馬による追撃戦」。ライナーノーツ見てから見るとなるほど納得のクオリティ。カーチェイスに比べてアニメ界では格段に難易度が高いらしいよ、馬の描写って。なるほど生き物で筋肉のかたまりだもんねえ。
 しかしタンダもしんどい役回りだなあ。
『ハヤテのごとく!』vol.1
 いや、そのー。
 ホレ、今時5000円程度で4話収録ってあんまりないやん! ちゃうねん! 萌えがどうとかちゃうねん!
 ていうか小ネタが楽しめて若本ボイスも楽しめるという・・・・ふれこみだがドッチもイマイチだなあ・・・・でもまあ、安いし・・・・

 先日知人宅で見たグレンラガンのムチャなクオリティ(二十四の瞳の21話(ウソつけ))に仰天したり、電脳コイルの総集編を見てイサコの超ウィザードっぷりにシビレたりして(<その後ようつべで確認・・・・ていうかアンタ幼少期の素子だろ! ・・・・というツッコミが全国で既に多発していると思われます)今後毎月のDVD費が跳ね上がりそうなヨ・カ・ン!(はあと)
 ブリジストン氏がグレンラガンを貸してくれるというが、まだ1巻の限定版、アマゾンの割引価格で買えるんだよねえ・・・・(罠)

|

« 仕事でポカが続く | トップページ | リアルI.W.G.P. »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/16239222

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの嵐:

« 仕事でポカが続く | トップページ | リアルI.W.G.P. »