« 精霊の守り人vol.1 | トップページ | こんな夜中に実走テスト »

らき☆すた vol.1


 なんとなく普段ウダウダ見てるうちについウダウダと購入してしまった。最近は初回限定とかにはあんまり興味はないので別に通常版でよかったのだけれども、なんか意外に限定版のパッケージはよさげじゃねえか・・・・通常版のパッケージなんざ、もう完全に落書きや!? どういうつもりだよう。
 というわけで放映開始当初見逃していた2話のみ視聴。ウチのPC録画はいっつも最初が途切れるので(<時間調整しろよ)知らなかったが、あの「怪物くんツカミ」って毎週アレだったのね(笑)。週替わりネタかと思った(<ソレもあり得るところがスゴイ)。
 しかしまあ・・・・ゆるいなあ。ゆるいだろ・・・・ていうかゆるすぎだ! なんでチョココルネの話であんなに引っ張るんだ! と怒っちゃいけない番組なんだけれども、なんつうかこう、「もう辞めろ!」とまでは言えないこの独特のクセになるゆるさはなんか常習性がある。新機軸の番組だ。
 ところで既に数万人が突っ込んでると思うけどやはりあえて言いたくなるのは・・・・「この番組、監督の首すげ替えてなんとかなるようなもんなの?」
 何があったか知らんけど。

|

« 精霊の守り人vol.1 | トップページ | こんな夜中に実走テスト »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/15545875

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた vol.1:

« 精霊の守り人vol.1 | トップページ | こんな夜中に実走テスト »