« 食事反省会 | トップページ | 平均時速22kmの鬼軍曹 »

攻殻時代劇 まもなく発売!

 なんか衛星関係でやってる時代劇攻殻(違う)と位置づけたくてたまらない『精霊の守人』のDVD化はいつかの~春開始だからまだまだかな~と寝ぼけたことをぼんやり思っていたらば八王子のヨドバシでポスターを発見・・・・今週やん!
 ということで店から出たらその場で携帯取り出し即予約。アブネーアブネー。
 初回限定版。しかし今回の初回特典は欲しいものが一つもなかったので、できることなら安い通常版とかがあればよかったのだが。
 いかにこの『初回特典』というものが不要であり無用であり邪魔であるかということは春の転居で身にしみて感じているのでできることならいらないのですが。
 しかしこうなると益々大画面液晶購入は急務だな~。

|

« 食事反省会 | トップページ | 平均時速22kmの鬼軍曹 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/15472603

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻時代劇 まもなく発売!:

« 食事反省会 | トップページ | 平均時速22kmの鬼軍曹 »