« NZドル 85.45→82.45(売りポジ) | トップページ | 720kcal »

アニメ離れ

 ここ3週間ほどまったく動画を見ていない。
 ていうかアニメを見てないわけだがなるほどこうやって段々アニメを見なくなるのだなあ、と思ったり。いや、久しぶりに同志に会ったりするたびにアニメウォッチャーが減っていくので、なんでだろうと思っていたわけですが。
 見たいアニメがないわけじゃないんですがね。『武装錬金』とか『パンプキン』とか。ただ「この番組毎週楽しみに生きてますねん!」というレベルのは現在ないのでどうしても優先順位が低くなり、ゲームや読書をやってるうちに時間が過ぎてしまうという。録り溜めしたデータだって『ローゼンなんとか』やら『スピードグラファー』とか見たいんですよ? でもなんか最近時間なくて(<工夫をしないヤツの言い訳だ!)。
 土曜日なんか特に忙しい。
 1900~ IQサプリ
 2000~ 学校では教えてくれないなんとか
 2100~ NHK土曜ドラマ『ハゲタカ』
 2200~ エンタの神様
 って4時間休み無し! ていうかこれだけ続けて見るともうブラウン管(<まだ液晶じゃないYO!)見るのに疲れてしまってあと読書、みたいな。ちなみに『ハゲタカ』は不良債権処理に行き詰まる日本に外資が殴り込んだ数年前の状況を小説化したヤツのドラマ化。お勧め!
 しかし魅力的アニメ希少。誰か俺を熱くさせてくれ!

|

« NZドル 85.45→82.45(売りポジ) | トップページ | 720kcal »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/14085783

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ離れ:

« NZドル 85.45→82.45(売りポジ) | トップページ | 720kcal »