« 松の内バイオハザード | トップページ | 年末年始総括と人格形成期 »

車ゴリゴリ

Crossgolf_1
 実は大晦日、2006年の走行もあとわずか10メートルという段になって内回りしすぎて官舎前のガードレールにギギーと擦ってしまった拙者のキューベルワーゲンちゃん(VWのPOLO)ですが(涙)、実家でのんびり過ごしつつも「あ~千葉に帰ったらディーラーに持ち込んで修理だわ~」と時々思い出してはブルーになっておりました。
 が! 持ち込んで相談したら塗料がついただけっぽいので、研磨だけで済むとか! ステキ! でもって工賃もオマケしてくれるという!(<つまりタダ!)
 ビバ! モンスターユニオン! って思わず懐かしいフレーズが出てしまいましたが素晴らしいよVW千葉! そしてマッタク違和感のない表面仕上がり! スゴイ! ドイツの科学力は世界一って感じー!
 うむ。今後ともひいきにさせてもらうよ~と調子に乗ったのでついでにワイパーを交換してもらう。前方のみ(<ケチ!)
 でもって先月、ボーナスからガッポリ引かれたのを機会によくよく支払い計画を見ていたら、車のローンも折り返し点を過ぎ残り70万、来年すなわち2008年の3月で支払い終わりであることを確認。や~終わりが見えてきましたよ! ボーナスから28万引きはキツイねえ。
 払い終わったら・・・・ねえねえ、この欧州で昨秋発売の、なんちゃってオフロードタイプの『クロスゴルフ』はいつ日本に入ってくるの?(キラキラ)(<やめろー)

 ちなみに昨秋新発売されて拙者を悔しがらせたPOLOのオフロードっぽいモデルは、雑誌によれば評価がかなり低かった・・・・としておこう。悔しいじゃないか(笑)。いや低かったのはホント。

|

« 松の内バイオハザード | トップページ | 年末年始総括と人格形成期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/13390900

この記事へのトラックバック一覧です: 車ゴリゴリ:

« 松の内バイオハザード | トップページ | 年末年始総括と人格形成期 »