« 強救戦艦メデューシン | トップページ | 見よ!東方は紅く燃えている!!(ネギま17) »

神山健司最新作『精霊の守り人』

 金曜日に帰宅してTVをつけっぱなしでボヘ~としていたら、なんかNHKの『にんげんドキュメント』で最近の攻殻機動隊の監督という意味では拙者にとって神に近い存在の神山健司の特集をやっていた。制作スタッフとの仕事のシーンとかがあって結構おもしろかった。なんか攻殻後の新作シリーズアニメを2クール1本作るらしい・・・・って、NHKで放映? 番宣かよ! 薄汚ねえなNHK。
 ていうか最初にこの番組が目にとまったのはチャンネルザッピングの際になんか見たこと有るような若い女性が少年の手を引いて追ってから逃れるシーン・・・・ああそうそう、番組名は『精霊の守り人』です。オフィシャルはココ。めっちゃ重い! もっと削れ。
 ていうかその表情、立ち振る舞い・・・・コレ少佐じゃんよ!
 韓国時代劇風攻殻機動隊。そんな気がする33歳(笑)。
 いや、バトーもトグサも課長もいなんだけどさ。なんか似てるな~。
 玉紗己ボイスのクグツとか大塚ボイスの後輩とか出てこねえかなあ(まんまだよ!)
 音楽は川井憲次。惜しい!(何が)
 4月から放映開始! 見るけどよ・・・・って、BS2かー!
 おのれ。どうしてくれる・・・・。あれ、BS2ってどうやって見るんだっけ?

|

« 強救戦艦メデューシン | トップページ | 見よ!東方は紅く燃えている!!(ネギま17) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/13593988

この記事へのトラックバック一覧です: 神山健司最新作『精霊の守り人』:

« 強救戦艦メデューシン | トップページ | 見よ!東方は紅く燃えている!!(ネギま17) »