« 京四郎と永遠の空 初回感想 | トップページ | 若武者が逝く »

まるでCMのような減量案内

 どうも履いてるジーパンの中央ボタンがベルトの下に下がってくると思ったら、ウエスト74なのに83のジーパン履いてるんですな・・・・って、はて。なぜ拙者はウエスト74なのに83のジーパン履いているのでしょう・・・・。
 ていうか拙者は腕が平均より長いので長袖の服はLサイズを買う、という以外の自分の着用するもののサイズに結構無頓着なので、かなり前にも入隊して官給品支給のための採寸をしていたときに、長年26.5と思っていた靴のサイズが25.5であったことを知ったりする有様なので。どうりでブカブカすると思った(<気付けよ) そう、ウチの家系は足は小さめ。
 スゴイ希望的観測をするとこのジーパンを買った昨年1月から、ウエストが9センチも締まっているという・・・・いや、まさかあ(笑) いくら半年腹筋やりまくりだからってそれは、ねえ。
 明日、定期健康診断の記録見てこよ。

 ところで現在絶賛発売中のフィットネス入門誌『Tarzan』1/10,24合併号は「太らないカラダに、なりたいカラダに」特集ということで、長期スパンで食生活を改善+生活に運動を取り入れることにより、特にキツイ思いをしなくてもダイエット体質になれるとうスグレモノです。ほら今年こそ何とかしたいそこのあなた! 購入購入!

|

« 京四郎と永遠の空 初回感想 | トップページ | 若武者が逝く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/13414356

この記事へのトラックバック一覧です: まるでCMのような減量案内:

» 健康診断の重要性 [健康診断結果@あなたの健康診断結果は?]
健康診断を受けていますか?健康診断というのは診察や検査によって健康状態を維持したり病気の予防・早期発見・早期治療のために行われるものです。病気というものは急激に発症するのではなく、ある程度の期間を経て発病することが多いために、健康診断により未然に防ぐことが最も重要と考えられています。健康診断には会社や学校などで法律によって義務化されているものと、個人の意志によって任意で行われるものに大別されます。個人が任意で受ける健康診断は健康診断書の発�... [続きを読む]

受信: 2007.01.10 09:19

« 京四郎と永遠の空 初回感想 | トップページ | 若武者が逝く »