« KID自己破産 | トップページ | 年末ちょこっとおされ計画 »

BlackLagoon #21 ロスト

 週末泊まり込み当番から帰宅して頭の先からつま先まで期待で満タンの、これを見るために怒濤の勢いで帰宅しましたぜええええと思ったらPC2号艦ツェッペリンちゃんがしれっと録画スケジュールをスルーしていて録画データなし! ガッデム! て、ひどいいいいいい(泣)
 帰宅するとなんか普通にスタンバイになっているはずなのに電源だけ入ってる変な状態だったので「?」と思っていたが・・・・・くそおおおおおお! BLのみならず、金曜未明の『あさっての方向』以降のスケジュールがすべてパーであり、BLの次に地味に楽しみにしているパンプキンも、微妙なエロさが注目どころの日曜のメルヘヴンもスルーだ。ぶっ殺す。009-1とか働きマンとかは実はどうでもいいんだよ!(涙)
 なんかねえ、たまにこういう原因不明の誤作動を起こしやがるのですよ、ツェッペリンのみならずうちの録画PCちゃんたちは・・・・
 これはアレですか、もう素直にDVD付きHD録画デッキを買えということですか・・・・

 ちなみに亡茄子出た。32インチテレビ欲しかったんだけども、来年車検と学費のことを考えたら使えないよう・・・・

|

« KID自己破産 | トップページ | 年末ちょこっとおされ計画 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/13035606

この記事へのトラックバック一覧です: BlackLagoon #21 ロスト:

« KID自己破産 | トップページ | 年末ちょこっとおされ計画 »