« 恋愛回路だキカイダー | トップページ | 武装錬金 初回 »

0091(ゼロゼロナインワン)初回

 スゲエ昔の深夜アニメみたいなOP・・・・ていうか昔のルパンを意識しているのだろうか?
 中身は東西冷戦下の世界で活躍する西側スパイの・・・・これ、サイボーグなの? の、永井豪臭のする石ノ森デザインのボンキュッボンなおねいちゃん達のご活躍~。チャーリーズエンジェルのアニメ版ですか(<そんなみもふたもない・・・・)
 でも昔の峰不二子みたいな無駄に露出度の高いデザインはもう今更って感じですな。声なんかおかしいなと思ったら、主人公工作員の声、釈由美子でっせ! なんかイロイロがんばってるなあ。
 ハッキリ言ってイマイチなんですが音楽が岩崎琢なんですな・・・・もうちょっと付き合ってみるか。

|

« 恋愛回路だキカイダー | トップページ | 武装錬金 初回 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/12250703

この記事へのトラックバック一覧です: 0091(ゼロゼロナインワン)初回:

« 恋愛回路だキカイダー | トップページ | 武装錬金 初回 »