« 不寛容の時代 | トップページ | ブロークン・アロー(また続き) »

今月の購入予定と入浴剤

 ちょっと超臨時で富士の裾野を木~土にかけてかけずり回っていたのでドップリ変な疲れ方をして、超久しぶりに自宅の浴槽を運転させる。そしてさらに入浴剤バブを購入。素晴らしい! 自宅にいながらにして温泉よ~。
 ていうか車で飛ばせば温泉なんぞすぐなわけですが、まあお金がないので。
 ていうかマジ金ねえよ。本日(月曜)宴会でお金を使うと、18日の給料日まで拙者に残されたものはコインのみ! もう・・・・もう。ねえ。

 ちなみに今月購入を予定している主要コミック。

10/05  白泉社  らぶ・ちょっぷ! 1  森生 まさみ    
10/07  芳文社  らいか・デイズ 4  むんこ   
10/13  講談社  30婚 miso‐com 2  米沢 りか   
10/17  講談社  魔法先生ネギま! 16  赤松 健  
10/19  集英社  B型H系 3  さんり ようこ    
10/19  白泉社  もうすこしがんばりましょう 3  山口 舞子   
10/23  講談社  EDEN 15  遠藤 浩輝  
10/25  一迅社  Fate/hollow ataraxia コミックアンソロジー6    
10/26  少年画報社  それでも町は廻っている 2  石黒 正数   
10/27  芳文社  HR~ほーむ・るーむ~ 1  長月みそか

 以前長月みそかの単行本を探そうとして危うく文月みそかの本をアマゾンで買うトコだったのでした。貧乳ラブコメを買うところが爆乳ドロドロものを買うトコでした。長月みそか、月刊4コマ雑誌『まんがタイムきららキャラット』連載のHR、初単行本です。

|

« 不寛容の時代 | トップページ | ブロークン・アロー(また続き) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/12219284

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の購入予定と入浴剤:

« 不寛容の時代 | トップページ | ブロークン・アロー(また続き) »