« くじびきアンバランス 初回インプレッション | トップページ | BLACKLAGOON2nd インプレッション »

あさっての方向 初回インプレッション

 小学6年生なのに生育が遅れて非常にちっちゃいのを気にしている女の子は、両親の没後、兄が自分のために人生を犠牲にしているのではないかと非常に心を痛めていた。早く大人になりたいという願いを道ばたの祠がなぜか叶えてしまい、イキナリ大人になってしまう。でもってついでに偶然その兄と再会したかつての恋人(ツンツンクール系)が、逆に子供になってしまい。
 どっちかっつうとシリアス系。第2話ではまだ二人の年齢が逆転したところまで。今後別人として過ごすのか(シリアスパターン)、それとも親しい人達だけが事情を知って解決するまでそれを隠そうとするのか(ドタバタパターン)、今後の展開はまだ不明。OPがちょっと久しぶりにage系萌えソングなので、発売が楽しみ。

|

« くじびきアンバランス 初回インプレッション | トップページ | BLACKLAGOON2nd インプレッション »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/12299123

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向 初回インプレッション:

« くじびきアンバランス 初回インプレッション | トップページ | BLACKLAGOON2nd インプレッション »